こんにちはニコニコ安保です!!

 

前回作りましたアメブロは色々ありまして削除致しました。

 

こちらでオープンorオープン後もアップして行きます。

 

12月にオープン予定で只今やる事が沢山です笑い泣き

 

昨日も深夜まで電話で教えて頂きながら設定をしていました・・・

 

深夜までご指導頂きましたN様ありがとうございましたビックリマーク

 

ライブラ香りの学校名古屋校のお仲間や先輩や知り合いの

 

皆様から声援を頂きまして嬉しいです。

 

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

ありがとうございます照れ

 

エンジンかけてオープンに向けて頑張ります音譜

 

寒くなりまして風邪が流行ってる様ですので皆様お気を付けください

 

ませ。