クレイコスメを作った後はアフタヌーンティーを一緒に楽しみましょう | 赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

毎日、ぐっすり眠れて痒くない
肌を見るのがツラくない
そんなキレイ肌で笑顔あふれる日常へ

肌と心を整える楽しいひと時を一緒に

 

 

 

 

つくば市にある『アリスの茶屋』

扉を開けたら、そこはまるでイギリスのような

アリスの世界に足を踏み入れたような

そんな可愛いらしくも素敵な空間

 

 

手入れされたお庭は季節のお花が咲き

心を癒してくれます

 

 

 

 

 

この素敵なお店の一室をお借りして

【クレイコスメワークショップ】を開催いたします

 

 

 

肌を守り育てるクレイを使った

心にも肌にも優しいクレイ

 

 

 

そのクレイを使った自分だけのコスメを作りましょう

 

そのあとはアリスの茶屋特製アフタヌーンティーを楽しむ

 

心と体が喜ぶひと時です

 

 

 

 

 

今回のクレイコスメワークショップでは

・クレイパウダーファンデーション

又は

・クレイポンポンチーク

のどちらか1つをお作りいただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

講座代は5,500円

料金にはワークショップ費用・アフタヌーンティー代がすべて含まれております

 

 

クレイが初めての方

手作りコスメを作ってみたい方

クレイに興味があるけど一歩踏み出せないでいる方

などなど

どなたでもお気軽にご参加いただけます

 

 

素敵な空間で心と体と肌を労わる時間を一緒にすごしましょう

 

 

詳しくはこちらからご確認いただけます▽▼

素敵な空間で過ごす贅沢時間(アフタヌーンティーとクレイコスメワークショップ)