当事者にしかわからない、アトピーの辛さ | 赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

毎日、ぐっすり眠れて痒くない
肌を見るのがツラくない
そんなキレイ肌で笑顔あふれる日常へ


 

 

 

 

今日のテーマ

アトピーの辛さ

 

 



 

⁡ ⁡ アトピー肌には

様々な悩みがつきもの

𖤣お薬は使っているけど、本当はやめたい

𖤣お薬を使っていることをよく思われない

𖤣脱ステロイドの症状が辛くてしょうがない

𖤣脱ステロイドをしていることを色々言われてしまう

𖤣子供が痒そうにしているのを見ているのが辛い

𖤣子供が睡眠中に引っ掻いて寝不足でどうにかしてあげたい

𖤣お薬を使わないことをよく思われない

𖤣普段はなんともないのに季節の変わり目に症状が出る

𖤣環境の変化やストレスで症状が出る

状況や環境で

辛さや悩みはそれぞれで

でも共通しているのは

【肌をキレイにしたいと思っている】

こと

みんなそれぞれ

問題と一生懸命向き合っている

上手くいったり

いかなかったり

症状が改善したり後退したり

当事者じゃない人は

色々言うかもしれない

「薬使わないなんて可哀想」

「なんで肌が荒れるんだろうねぇ」

「⚪︎⚪︎⚪︎が良いんだって」

「△△△やってみたら?」

「□□□はちゃんとやってるの?」

「どんな素材の服着てるの?」

それはもう

色々と・・・💦

善意だと言うことも

悪気がないことも分かってる

でも、私たちは

精一杯やってるのーーー😭

自分が良いと信じているものを

一生懸命ススメてくれる気持ちは嬉しいけれど

それ使って悪化したら・・・

と思うと勇気が出ない😔

悪化した時の辛さを知っているからこそ

慎重になってしまう

アトピーや脱ステロイドは

『当事者にしかわからない』

ことが沢山たくさんある

『当事者の想い』

自分の肌や子供の肌を守れるのは

自分だけ

断る勇気

始める勇気

そして、続ける勇気

を持っていこうね🌈

 

 

 

 

 

 





 

 

 

LINEご登録でプレゼント星

 
プレゼントナイショの話もしちゃいますプレゼント
 
 
 私と娘がどうやって
脱ステロイドの辛い時期を乗り越えて
肌をキレイにすることができたのか
好きなものを
食べオシャレを楽しめるようになったのか
その秘密をご紹介してます

登録お待ちしてますキラキラ

 

 

 肌を変える・気持ちを変える・人生を変える【キレイ肌メソッド塾】

 

 

肌が変わる

 

気持ちが変わる

 

同じ悩みを持つ仲間と

 

同じ経験をした講師で

 

肌のために一緒に頑張る『メソッド塾』

 

 

ピンク薔薇クレイを含めた自然療法と体について学べる

 

ピンク薔薇毎月のカウンセリングで肌の状態に合わせてアドバイス

 

ピンク薔薇勉強会で常に新しい情報へアップデート

 

ピンク薔薇卒業しても続く、仲間との関係

 

 

ただ学ぶだけではなく

 

5年後・10年後もキレイ肌でいるための

 

『キレイ肌メソッド塾』

 

 

たった3ヶ月で体も肌と心も変わった!

 

 

 

 


 

    

赤ちゃんから取り入れられるクレイ×アトピー キレイ肌メソッド塾


 

☆こんな悩みをお持ちの方にオススメ☆



✅1日でも早く今の状態を良くしたい
✅夜、ぐっすり眠りたい
✅痒くて目が覚める夜を無くしたい
✅季節の変わり目に起こる肌トラブルをなくしたい
✅脱ステでツライ子供の肌を良くしたい
✅お風呂に入っても痒くならない肌になりたい
✅夏になると痒さと肌荒れが悪化する
✅自分の肌を見たくない
✅自分の肌を好きになれない
✅子供になんて声をかけていいかわからない
✅クレイセラピーへの疑問や不安を払拭したい
✅クレイセラピーをもっと上手く取入れたい
✅同じ悩みを持つ人の役に立ちたい
⁡✅化粧をしたい

✅オシャレをしたい

✅好きな服を着たい

✅好きなものを食べ雨





      身体に必要な知識

      自然療法の知識

    一生物の知識を身につけよう

 

 

メールメルマガ登録でいち早く情報をゲット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレイセラピスト養成講座

 

 

クレイセラピストの資格を取ったのに

仕事に活かせない・・・

 

 

そんな悩みを解消すべく!

起業サポートもスタートします

 

起業スタートに必要なことを

しっかり身につけて

さらに資格もとって

自分らしく楽しく生きるために✨✨

 

 

 

お客さまにクレイの良さを伝えるだけではなく

クレイの良さを実感してもらい

信頼してもらえるクレイセラピストになるために

資格取得から起業サポートまで

一括で行います

 
 

詳しくはHPをチェックラブラブ

▽▼▽

クレイセラピスト養成講座のご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

Instagramも
やってます❤️

 

 

@clay_atopi_natural 

フォローしてもらえたら

嬉しいです♪

 

 

 

 

 

image