クレイセラピストの認定書が届きました~♪ | 赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

毎日、ぐっすり眠れて痒くない
肌を見るのがツラくない
そんなキレイ肌で笑顔あふれる日常へ

こんにちは。
 
 
クレイセラピスト&プレミアム・クレイソムリエ®勉強中のmikiです音譜
 
 
GWはいかがお過ごしですか?
 
 
私はというと・・・・引きこもり中です(笑)
 
 
娘と一緒に、映画行ったりカラオケ行ったりしようかな~
なんて思っていたんですが
娘さんは友達と予定があり、忙しいみたいなんですガーン
 
もう、一緒に出掛けたりする事も減っちゃうんですね~。
さ・・・さみしいもやもや
 
もう、私も一人で旅行に行っちゃったりしようかな~なんて思ったりします。
でも、一人でご飯屋さんに入れないので、そこが問題なんですけどね(笑)
 
 
そして、私の戯言をもう一つを言わせてくださいおねがい
実は最近、夢の中にイケメンが出てくるんです。
毎日、イケメンと夢の中で仲良くしてます。
夢の中でイケメンに癒される私ラブラブ
現実にはありえないんでねもやもや
夢にまで見てしまうという・・・切なさガーン
 
きっと、イケメンに癒されたいという
私の切なる願いを脳が叶えてくれているんだと思います(笑)
今日は誰がでてくるのかな~
(ちょっと楽しみにしていたりしますニヤリ
 
 
 
さてさて。
 
昨日、ついにICA(国際クレイセラピー協会)から認定書が届きました。
 
 
じゃじゃ~ん!!
 
 
クレイセラピスト認定書
 
{06630BED-E9D7-4A2B-BCF8-E690206B63B6}

 

 

これで、心置きなくみなさんに施術ができますキラキラ

 

 

そう。施術といえば、ちょっと悩み中なんですショボーン

何を悩んでいるかというと

施術する場所」です。

 

 

施術するとしたら自宅ですることになると思うんです。

サロンを開く力はまだまだないので、自宅の一角で施術することになると思います。

これから開催予定の講座も、基本自宅で行う予定なんですが

講座を自宅で受けるのと

クレイパックを家で施術を受けるのでは

やっぱり気持ち的に違うと思うんです。

 

しかも、「自宅サロン」なんて言ったら響きがいいけど

そんなちゃんとした設備もないので

友達の家に遊びに行ったついでに施術してもらう」ような感じになると思います。

(サロン用スッチーマーとか・・・そういうサロン設備もないですしタラー

 

 

でも、それって施術を受ける側としてはどうなのかな~と・・・

サロンの方がいいかな?

ママ的にはお家に来てもらった方が楽かな?

 

など、色々考え中ですもやもや

 

 

そこで!!

ちょっとアンケートに答えていただけないでしょうかはてなマーク

 

私に施術を受ける、受けないは気にしないで

 

もし、自分が受けるとしたらどうかな~

 

 

という、軽い気持ちで答えてもらえたら嬉しいです。

 

 

アンケートはこちら

(クリックすると別ウィンドウで開きます)

 

下矢印

お家サロンはアリ?ナシ?

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

LINE@もやってます乙女のトキメキ

   下矢印
友だち追加

LINE ID: @KSW8576S

 

1:1トークもできますし、登録は無料なので

是非登録お願いしますおねがい

 

今後行う予定の講座などの情報や

先行受付などもLINE@・メルマガで行う予定なので

この機会に是非キラキラ

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ