顔パックをしてみた。 | 赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

毎日、ぐっすり眠れて痒くない
肌を見るのがツラくない
そんなキレイ肌で笑顔あふれる日常へ

こんにちは。

 
 
クレイセラピストなりたて&
プレミアム・クレイソムリエ®勉強中のmikiです
 
 
 
火曜日は娘さんの卒業式でした。
 
 
 
新品の制服を着た6年生たちは
とっても可愛らしく
別れを惜しむ姿は切なく
かと思うと、ケロッとして写真を撮りまくる姿は微笑ましく
とても素敵な卒業式でした
 
 
 
そんな卒業式を控えた
月曜日。
最近、肌の調子が宜しくない私も
娘さんと一緒に顔パックをしました
 
 
 
 
(ビフォーアフターの写真は
法的観点から削除しました)
 
 
 
くすんでた肌が白くなって気がします
 
 
 
今回はホワイトカオリンでパックしましたよ。
 
 
 
自分でパックは久々だったので
肌が白くなってテンションが上がりました
 
 
 
顔のくすみが取れると
なんだか嬉しいです
 
 
 
こうやって自分にパックをすると
同じようにママさん達にもパックしたいなぁと思うんです。
 
 
 
 
夏頃に向けて
クレイソムリエ®︎講座を開催出来るように
準備もしたいと思っているのですが
クレイパックもやろうかどうか悩んでおります。
 
 
家でやる?
 
 
 
普通の家で‥‥‥?
 
 
設備がなくてもできるかな。
悩ましいです
 
 
 
パック背術については
もう少し考えてみたいと思います
 
 
 
クレイソムリエ®︎講座については
夏頃の開催を目指してます
 
 
 
あと数ヶ月。
頑張りますよ〰︎
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます