2017年 | 赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

毎日、ぐっすり眠れて痒くない
肌を見るのがツラくない
そんなキレイ肌で笑顔あふれる日常へ

みなさん

あけましておめでとうございます。


だいぶ、久々の投稿になってしまいました。


クレイセラピスト見習いのmikiです


お正月はのんびり過ごせたでしょうか?


私はバタバタで、全然時間が足りませんでした


今日から日常に戻し
過ごしているのでが………。


来月のクレイセラピスト試験に向けて
勉強したかったのですが
全然できず


もう少ししたら落ち着く予定なので
そうしたら、猛烈に勉強しなくては



前回の投稿で、
娘のアトピーに悩んでいる事を書きました。


娘のアトピーは多少改善されてきましたが
まだまだ道半ば。
これから、第2段階・第3段階と
悪化→改善を繰り返す可能性も否定できず
日々、気の抜けない状況です


そして、私のアトピーも悪化してしまい
気持ちが折れそうなのを
かろうじて耐えているという状態です


そんな2017年の始まりですが
今年は家族揃って新たな事に挑戦する年でもありますカナヘイきらきら


娘さんは中学に進学。
(入学までにはアトピーの状態をもう少し良くしたいですもやもや
旦那さんは新たな仕事にチャレンジ。
そして、私もクレイセラピストとして始動。

多くの人にクレイの良さを伝えたいカナヘイハート
そんなワクワクな年でもあります。


プライベート(アトピーに関しては)では、心折れそうな
もう結構ギリギリな感じではありすがアセアセ


新たな挑戦へのワクワクと相殺する感じ
頑張りたいと思います。



アトピーの経過などについては
後々、きちんと載せたいと思っています。

今しばらくお待ちください。



皆様にとっても
2017年賀キラキラカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらと輝く年でありますように……。


今年もよろしくよろしくお願いしますニコニコ