今年の夏はとても暑くて

早く夏が終わらないかなぁ・・・

なんて思いながらも毎日が猛暑日💦

やっと待ち遠しかった秋が近づいてきました♪

秋は「食欲の秋」とも言われていますが

今迄気にしたことがなかった私ですが

最近やたら食べる💦

食欲がありすぎて過食気味びっくりマーク

最近太ってきたように感じます♪

爆  笑えーん泣

メンズエステではスレンダーが好まれることが

多い為、そろそろダイエットも考えないと・・・笑い泣き

10月に思うこと

BACKYARD FAMILY 雑貨タウン

 

collabo collection

 

DANJO バッグ 財布 シューズの通販

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する