皆様こんばんは♪

体調管理に

ストレス発散に

安眠目的に

アロマエステはいかがですか?

サムネイル

 

 

当店では癒し満載美女による

オールハンドエステで施術します^ ^

 

アロマと眼鏡と私 | Blink by Fensi沢山の中から閲覧誠にありがとうございます。当店では新宿発~のメンズエステとなりますが、カップル様のご利用も多くいらっしゃいます。上質なオイルでお肌の酸化を防ぎ潤いのある状態へと導きます。心身共に癒されるよう当店ではオールハンドエステで疲れを癒します。24時以降も出張可能!ご利用お待ちしています!アロマと眼鏡と私https://www.aromewa.…リンクaromamewa.fensi.plus

 

 

ご自宅等にも出張させていただきます^ ^
当店では品質にかなりのこだわりがあり
安物のオイルは一切、使用いたしません!
安物のオイルですと、肌細胞を壊し
肌荒れを起こしてしまいます。
 

素肌つるつるセット

 

「アロマと眼鏡と私」で使用するオイルは、
最高級のホホバオイルのみを使用します。
通常質の悪いオイルだと
すぐに洗い流さないと・・・!
となりますが、
当店のオイルは洗い流さないで
お肌に浸透させることが出来るので
酸化させない肌改善にお勧めです。
 

 

 

マッサージ後そのままお休み頂けます!
さらに、精油も豊富に取り揃えておりますので、
お好みの香りがございましたら、
是非リクエストされてください。
精油をブレンドすることで
更にココロと身体に働きかけ
元気ハツラツ体質改善で健康を取戻します!