雑誌に掲載して頂きました! | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか

 

米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト
 
トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー
 
大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分 Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜
 
 
 
 
昨年依頼を頂きまして
雑誌に掲載して頂きました。


完成したとのことで
送って下さいました〜



{63FF2582-6233-4CD4-83CA-449ED5A5875C}

{78756FA8-4674-4E09-B8C0-85A76F74C619}


趣味や習い事を始めよう!という特集で、
私がアロマの資格を取った経緯や
勉強の仕方など取材して下さいました。



働きながらでも資格を取れますよ、
というメッセージが伝わると良いなと
思っています。


まずは自分の好きな事、興味のある事を
見つけることから…。



人生一度きりですからね、
やりたいと思ったことはやってみましょう


その一歩を踏み出す
少しの勇気さえあれば
道は開けると思います!



事実、アロマの勉強をしているときは
今のような未来を
考えていなかった時期もありました。



でも気付けば
自分の好きな事を仕事に出来ている
今の自分がいて…。



こんな幸せな事はありません




アロマに興味のある方、
一緒に学びましょう〜!



以前生徒さんが仰った言葉で
心に残っている事、それは…



「これからは知識を身につけることに
   お金を掛けようと思います。

   知識は財産❗️」



本当にそうですよね。


私も学びに学び、
今に繋がっていると思っています。



この雑誌を読んで、1人でも
初めの一歩を踏み出す勇気、
興味のある事に挑戦する機会になればと
そんな風に思います





この雑誌はクーポン雑誌で、
パチンコ店キコーナ105店舗、
協賛店舗設置店と記載の店舗に
置かれているそうです。



目に止まったら是非お持ち帰り下さい


{D387BA5E-C09A-46B0-96CD-B8ED9F5732E4}

{5B2B85D3-46B8-4696-9558-5C2C954804AA}


 
 

 

Salon de Lumiereには 大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 東淀川区 天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区  高槻市 寝屋川市 枚方市 東大阪市 堺市 吹田市 羽曳野市 和泉市 兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市 京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区 奈良 橿原市 葛城市 生駒 遠方からは 愛知県 名古屋市 半田市 埼玉県 草加市 からお客様が来て下さっています。 LINE登録して下さいね!     ↓ 友だち追加 LINEやメールの応対は営業時間内とさせて頂きます。 ご了承ください。