セラピストも知りたい!アロマテラピー講座 | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか


こんばんは


米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト

トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー



大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分
Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜




私がしているアロマテラピー講座。


これは私自身が数カ所の協会で学んだ事を
盛り沢山の内容でお伝えしています。

{8C2A5B6C-4A8D-45C1-A938-D27680E0625F}

{489161AA-31C5-4235-B3AF-4286B45225A5}

{7A583BA9-8F04-40D4-8AAC-5BCFE26CAE10}



もちろん、それぞれ段階に合った団体や
協会の内容があると思います。



初めてアロマを学ぶ方は
大きな協会のスタンダードな資格講座を
まずは習われるかもしれません。



私も実際はJAAという協会の
アロマコーディネーターを取得し、
インストラクターへと段階を進めました。

とても楽しく学ぶ事ができ、
益々アロマテラピーの魅力に取り憑かれました!



そして更に資格を積み重ねてきたのですが。
知りたい方はプロフィールへどうぞ


でもこんなに沢山の資格は正直いりません



生徒さんにも私と同じ資格
取った方がいいよ、だなんて言いません
なんせお金も勿体無いです。




私のするアロマトロジスト講座は
そんなたくさんの協会で学んだ事を
ギュッと凝縮してお伝えしています。



だからこそ、
えっ⁉︎この知識って違うの?
ネットで調べたけど?

何てことも沢山あります。



例えば…

アロマスプレーを作る時の
無水エタノールの割合。
全体の5%程で作っている方がほとんど


皮膚刺激があると言われていた
あの精油が実はない?

ブレンド濃度の実際

禁忌表の◯✖️のウソ、ホント❓



これはごく一部ですが
正しい知識をしっかりと
お伝えしたいと思っています。


「Not  Goo◯le」


昨年のアメリカでのアロマ国際学会では
あちらこちらで
著名な方がこう叫ばれていたんだそうです。


直接学んだピエール・フランコム先生も。



本物のアロマテラピーを知りたい方
ボディケアをされているセラピストさん。
そして大きな協会でスタンダードな資格だけ
取ったけど?

という方も
是非学んでみませんか❓



学びたい方に伝わりますように…







Salon de Lumiereには
大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 
天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区 
高槻市 寝屋川市 枚方市 東大阪市 堺市 吹田市 羽曳野市
兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市
京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区
奈良 橿原市 葛城市 生駒

遠方からは
愛知県 名古屋市 半田市

からお客様が来て下さっています。




LINE登録して下さいね!
    ↓
友だち追加

LINEやメールの応対は営業時間内とさせて頂きます。
ご了承ください。