奇跡だなぁ…。 | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか


おはようございます


米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト

トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー



大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分
Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜






お客様に最近頂いた差し入れ…

{03848640-54CC-4DEE-8E2B-C35F29E601F4}





北浜にあるGokanのチョコレートケーキ



見た目は濃厚そうでしたが
とてもあっさりとしていました。

ペロリと食べてしまいました







そして

{3869F25C-6F45-4953-B380-8A7DAA6C63CA}


花ぼた餅



頂いた瞬間
ずっしり‼️

とても食べ応えがあり
餡子最高でした






それから

{B7B22C5E-7416-41E3-8496-1DA80CF2C112}



那須御用邸のCHEESE Gardenの
お菓子たち。



チーズのクッキーは
お菓子というよりおつまみ。


ピリッと黒胡椒とパプリカがきいていて
きっとワインとピッタリだと思います!





センス抜群の差し入れを頂き
ありがとうございます




「いつもありがとう。」
と言って下さるそのお気持ちが嬉しくて




私の方こそ、
いつもありがとうございます



また記事にしたいと思いますが
先日あるセミナーを受講してきました。


そこで南森町には沢山のサロンがある
という話題も出ました。



梅田も近いのでアロマサロンと呼ばれるお店
数多くあると思いますが
その中でも当店を選んで来て下さるだなんて
奇跡だと思っています。

しかも大きな媒体には掲載していませんので
ブログやHPを見てきて下さったり
口コミで来て下さる方ばかり。




そんな奇跡のお客様方に
感謝しかありません。




私の方こそいつもいつも
来て頂いてありがとうございます!



またお客様に喜んで頂けるように
進歩していきたいと思います











Salon de Lumiereには
大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 
天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区 
高槻市 寝屋川市 枚方市 東大阪市 堺市 吹田市
兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市
京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区
奈良 橿原市 葛城市 生駒

遠方からは
愛知県 名古屋市 半田市

からお客様が来て下さっています。




LINE登録して下さいね!
    ↓
友だち追加

LINEやメールの応対は営業時間内とさせて頂きます。
ご了承ください。