出張での施術は…☆ | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか


こんにちは

米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト

トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー



大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分
Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜



本当に最近は以前の職場のご縁が
広がっています…



私が意識的に恥ずかしいと思い
連絡をあえて避けていたというのもあり

↑これについて書いた記事はこちら



ここ数年はICU看護師時代のお知り合いとは
ほぼご縁が切れていた…
と言っても過言ではありません



私がきっと色んなことを吹っ切れたからか
はたまた、そんなタイミングだったからか、
ありがたい事にまた繋がり
良い時間を過ごさせて頂いています




そんなご縁の1つ、
以前一緒に働いていた同僚のお一人の自宅に
出張で施術をしてきました。



施術ベッドはありませんが
そこは臨機応変に


{E1A1AEB1-094E-4F8B-98E1-164B455A3ED8}

準備中を、パチリスマホ
クマちゃんが見守る中始めていきます…ニコニコ





あまり詳しく書きませんが
稀な手術をして
限局した神経麻痺と筋力低下で
お悩みとの事…。




患側をかばって健側が痛む事も想定内。
よーく分かります。
だって、看護師でもあり…
更に、自分が経験者でもありますから





状態や治療法も予測できましたので
状態をお聞きして、
そこから考えられる必要な精油を
あらかじめブレンドして行きました。



これがまぁ、自分で言うのもなんですが
バッチリ、ピッタリ合っていました!!




久しぶりに再会した嬉しさと
こうやって施術させて頂ける有り難さ。


また、人生色々…だなんて
5年ぶりの再会を楽しみ、
今後の人生について語り
とてもじゃないけど時間が足りない程でした



やっぱり人とのご縁って
良いもんですね〜


今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございました












Salon de Lumiereには
大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 
天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区 
高槻市 寝屋川市 枚方市 東大阪市 堺市 吹田市
兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市
京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区
奈良 橿原市 葛城市 生駒

遠方からは
愛知県 名古屋市 半田市

からお客様が来て下さっています。




LINE登録して下さいね!
    ↓
友だち追加

LINEやメールの応対は営業時間内とさせて頂きます。
ご了承ください。