”◼︎イノブン高の原店イベント2日目は?◼︎” | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか



先日セラピストつながりの
丘の上サロンルクルクの
裕美子さんに会いに行って来ました


以前セミナーでご一緒したのがきっかけで
知り合いましたが
共通点いっぱいでご縁を感じずには
いられません


セラピストはさもすれば孤独です。
1人で準備し
1人で宣伝活動し
1人で経営し
1人で施術する


でも私はその孤独に苛まれたことが
今までないんです…


それは困った時に支えて下さる
大切な大切な
恩師、セラピスト仲間、家族、友人そして
大好きなお客様
に恵まれているから。




裕美子さんもお知り合いになれてよかった、
そう思える素敵なセラピストさん。






裕美子さんの手の温かさにうっとり


今度はサロンにも伺わせて下さい!




このブログの中で
イノブンのスタッフさん方が
ありがとうメモなる
取り組みをされています。



私も某企業の大きな病院で
派遣看護師として、働いていた時に
似たような取り組みをされてました。



例えば…


急遽他のメンバーが
腰椎穿刺をICU内ですることになり
物品が足りず、他病棟へ
走って取りに行った事を
次の日行くとメモに書いて
見える場所に貼ってくれていました



急変などで残業する事になれば
次の日
遅くまでありがとう!と
名前を書いてくれていました。




みんなで助け合う、
そしてそれを感謝し合ってこそ
いい仕事が出来るんですね




そんな事も思い出させて貰いました~