災害時に役立つアロマテラピー | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか




米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト

トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー



大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分
Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜




以前も書きましたが
HuMA大阪でお話しさせて頂く事になりました。




{EBCDBA65-FCBB-4455-93B3-38F8798F27D9}



どなたでも参加可能です〜


その打ち合わせも兼ねて
HuMAで活躍中の先生が
サロンに来て下さいました



HuMAの詳細を知らなかったので
どういう団体なのか、
質問攻めに…



まず、
HuMA入会資格について



えーっと、ありません。




どんな方でも入会可能との事。
医療職でなくてもいいのです。
資格がなくてもいいのです。


当然、医師や看護師は多いのですが
経験年数何年以上、と言った条件もありません。




活動について


災害時に活動期間が提示され
活動可能な範囲で参加する事ができます。


国内も海外も自分の仕事との調整も
無理なく出来ますし
参加しやすいですよね!




ボランティア⁉︎
かと思いきや、少しの日当は出るとの事。


これも活動しやすい制度です。






ちなみに…
セラピストさんはおられますか?
と聞いたところ、
残念ながら今のところいないとか




セラピストさんがHuMAに所属して
避難所生活で癒しを求めている方々へ
一緒に活動できたら、と思いました。 


詳細はこちら
          ⬇︎









Salon de Lumiereには
大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 
天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区 
高槻市 寝屋川市 枚方市 東大阪市 堺市
兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市
京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区
奈良 橿原市 葛城市 生駒

遠方からは
愛知県 名古屋市 半田市

からお客様が来て下さっています。




LINE登録して下さいね!
    ↓
友だち追加