お客様の声☆「毎回新たな気づきが」 | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか


こんばんは


米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト

トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー



大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分
Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜



昨日来て下さったお客様。
前回から定期的に
身体をメンテナンスしたいという
ご要望があり回数券になさいました




約1ヶ月ぶり。
体質改善は4週間空くと
正直なところ
元通り…


というところなのですが、
前回アドバイスさせて頂いた
軽~い運動を
無理のないペースで続けて下さってまして



お身体チェックの際、


…?



あれ?
前回よりも状態が良いですね!



4週間も空いたのに…




やっぱり
やれば結果も出てくる



最後にコソッとお伝えする
軽いストレッチだったり、
運動は騙されたと思って
やってみて下さいね




特にサロンに
そんなに頻繁に通えない~!
という方は
是非実践してみて下さい


精油とマッサージと
ストレッチの相乗効果、
侮れません


{52360353-ED28-44A1-A5C8-BB09FECE9EE7}





また、身体の状態が
以前よりも整うと
そこからのスタートが出来ます。



ということは
新たな問題点も見えやすくなります。



今回も新たな気づきがありました。
施術後感じた事、
気づいた事をお伝えすると…。






ビンゴです!



お客様、実は自覚症状がありました。



「これまで何て言ったら良いのか、
   何て伝えたら良いのかわからなかったけど
   それ、感じてました!」



と話して下さいました。




やっぱり…




なかなか自分の身体のこと、
分かっているようでわかってない事、
たくさんありますよね。




「体調いかがですか?」


と聞かれる事によって
自分はどうかな?


と考える良い機会になっているとも
話して下さいました




色んな角度から捉えていきますので
安心してお身体預けて下さいませ














Salon de Lumiereには
大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 
天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区 
高槻市 寝屋川市 枚方市 東大阪市 堺市
兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市
京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区
奈良 橿原市 葛城市 生駒

遠方からは
愛知県 名古屋市 半田市

からお客様が来て下さっています。




LINE登録して下さいね!
    ↓
友だち追加