新しいメニュー ☆フェイシャル編 | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか


こんばんは


米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト

トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー



大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分
Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜




前回は
主にボディについての思いを
書き綴りました。




今回は
フェイシャルです。




フェイシャルに関しましては
これまでも商材にこだわってきました。


ですが今回、
結果の出る素晴らしい商材に
出逢えたので
そちらをメインにご提供したいと
心から思ったのです❣️


{6C5E9E3E-A9D3-4972-8F86-AEF43E39F124:01}



期間は個人差がありますし、
元のお肌の状態によっても違いますが
信頼して使い続けて頂くと
必ず結果はついてきます




それだけ自信とこだわりのある
会社なので
安心して頂けると思います。



他のサロンさんでは
違う化粧品に浮気をしたけど
やっぱり戻ってくるということ…!


という事はやはり
この化粧品の良さを
実感して頂いてるんですね




お客様もホームケアを丁寧にして頂きながら
サロンケアを定期的にする事で
より、相乗効果が期待出来ます


一緒にビフォーアフター確認しながら
お悩みを解決出来るように
二人三脚で感動を味わいたいと思っています






肌にコンプレックスがある方、
お悩みを解決したい方、
アンチエイジングに興味のある方、
今までの化粧品では
満足できないという方、
シミを消したいという方、


一度試してみませんか?



5年後、10年後の肌に自信が持てます







Salon de Lumiereには
大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 
天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区 
高槻市 寝屋川市 東大阪市 堺市
兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市
京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区
奈良 橿原市 葛城市

遠方からは
愛知県 名古屋市 半田市

からお客様が来て下さっています。