再会☆ | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか

スクールのインストラクター3人の共通のお知り合い、



長年通ったサロンのセラピストの方に会いに香川に行ってきました~



3年前に退職され、実家の香川に戻られサロンをしておられます。



瀬戸大橋を渡り




アロマトロジスト Lumiere のブログ





朝早く出発して昼ごろに着きまして、



さっそく・・・




アロマトロジスト Lumiere のブログ



近所の「根っこ」という(たしか・・・)うどん屋さんに



連れて行って頂きましたドキドキ



やっぱり、美味しい~~ラブ



さすが本場!コシが違う~~音譜





讃岐うどんを堪能し、



順番に施術を受けていきました。




施術を見学してもいいと、まあ、寛大なセラピストの方で



もちろん一回で大満足の手技ももちろんですが、



その方の姿勢、考え方、心配りに感動きらきら!!



このお値段で、こんなにしてくれるの~~??



え、まだ終わらない!?



サービス精神ありすぎではないですかはてなマーク




でも、体調や肌の調子を見ながらクライアントに応じて



手が動く、動く。。。



「パック中も、ボーっと待ってるのが嫌なんです。」



目





本当にいい勉強になりました。





3人とも、口をそろえて、




「そりゃあお客様大満足して、また来たい!って言うでしょう!!


 近かったら通いつめるのに~~」




香川のとってもいい景色に囲まれ、(田んぼの中の一軒家)



ホームページも看板もないサロンですが、



ほぼリピーターさんになり、予約は毎日いっぱい・・・



車を飛ばして高速を使い



毎週来てくださる方もおられるとか!!




みんな大満足でしたキラキラ




セラピストに選ばれるサロン、本物ですね・・・



素敵なつながりに感謝ですきらきら





ペタしてね







読者登録してね