夏場の必需品!? | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか

今日、注文していた精油たち、届きました!


最近、真夏みたいな暑さが続いて、一体梅雨はどこに行ったはてなマーク


な~んて思っていたら、今度は一気に台風の影響で大雨ガーン


この変化で体調不良にならないように、気をつけないといけませんね~あせる




で、暑い!!と思っていたので、思わず


ペパーミントウォーター


を注文したわけです。


すると・・・ん?



なんか付いてるビックリマーク





アロマトロジスト Lumiere のブログ


なんと、


「芳香蒸留水試験検査証明」



ですって合格



精油に分析表が付いているのは当たり前のこと・・・


でも、まさかハーブウォーターにこんなものが付いているとはえ゛!



さすが・・・音譜音譜


安心、安全 ネコの肉球2




ミントウォーターは、冷却作用があるので夏場にはもってこい夏



足にシュッと吹きかけて清涼感を感じるもよし、


抗菌作用もあるので、このムシムシした梅雨の季節、


食中毒が心配でも、まな板にシュッと吹きかけて予防するもよしシャボン玉



ペパーミントと言えば0.04%(←これは精油ですが)でO-157が死滅するという



データも有名ですよねニコニコ


夏のお供にいかがでしょうかおすすめ




読者登録してね ペタしてね ペタしてね