セミナー 第一回目 無事終了☆ | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか

昨日、セミナー第一回目が無事終了しました。





3時間の予定でしたが、活発な質疑と、和やかな雰囲気で少々オーバー・・・あせる






それでも、お値段の割にはと~っても濃い内容のセミナーだと



感じて頂けたようで、参加者の方からは好評頂きました合格







中には、看護師も集中治療部門にいないと勉強しないような



専門的な内容の解剖生理も説明することになったり汗



(難しかったようならすみませんしょぼん





参加者の中には、AEAJのセラピストの方や、IFAをお持ちの方などが



おられたので、実はヒヤヒヤ、そしてドキドキしていましたが、



皆さんやはりセラピスト。とっても良い雰囲気ですすめることができましたし、



「イギリスのアロマしか知らなかった~!!とっても新鮮で勉強になりました!」



と言ってくださったり、



「シリーズ化してやってほしい!!」



という声もあり、私もとっても嬉しくなっちゃいました!







9/22にニュージーランドに出発しちゃうので、帰国の際は



また絶対に特別セミナーしてね、と、オファーも頂き、



本当にありがたいことです音譜




また、9/2に二回目があるので、頑張りたいと思います!!





ペタしてね ペタしてね