この投稿をInstagramで見る

ラジオ終了📻 まさかの今日で終了〜 パーソナリティの亜未さんの番組、亜未の出発進行! 今日が最後から2番目の放送だということをスタジオに向かう車中の放送で知る 近々終わるかもしれないと聞いてはいたけど、今日だとは知らなかったので カンナさんの植物療法の時間としての、最後の締めくくりの挨拶的なものも当然何の準備も出来ておらず ほぼいつも通りの感じの放送に 振り返りますと、1年2ヶ月に渡り月に1回、アロマやハーブを用いた植物療法のお話をさせて頂きました 主に季節に合わせた内容が多かったと思います 初めはあれもこれもお伝えしたくて、話すことを準備し過ぎて結局中途半端に 時間も押し気味で亜未さんが最後マキマキで締めくくるパターンが多かったような 最近になってようやく、お伝えする内容を少しずつ削ぎ落として準備する事が出来る様になりつつありました ほんの少しでも何かのお役に立てたとしたら幸いです いつも放送を録音して送って下さる方がいらして、それを聴いてひとり反省会(とても助けられました!ありがとうございます🙇‍♀️) ラジオ聴いたよ!とか、勉強になったわぁなんて声をかけて頂いた時はとても嬉しく励みになりました 聴いてくださった方、声をかけて下さった皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨ そしていつも元気に明るく迎えてくださった亜未さんのおかげで、気負わずラジオを楽しむことが出来ました 亜未さんありがとうございました🍀 とても良い経験をさせて頂きました☺️ どこかでオファーがありましたら📻ぜひお声かけください😊 #亜未の出発進行 #fmりべーる #カンナさんの植物療法の時間 #アロマとハーブの薬箱カモミール #ハーブの写真は今日の収穫🌿

アロマとハーブの薬箱 カモミール(@aromatoherb_chamomile)がシェアした投稿 -