今日は旦那の両親と親戚と、娘の一歳のお祝い会をしましたニコニコ

朝から娘用のケーキを作成!
ヨーグルトは下痢しがちなので、義母さんのアイデアにより豆腐をブレンダーで混ぜて作ったクリームと、食パンを使って作りました!
ニンジンを型抜きして名前とハッピーバースデー、あとはオクラとボーロで飾りつけニコニコ
食パンの間には娘の大好きなスーパーの焼き芋を潰して塗りました!豆腐クリームにも甘さを足す為に焼き芋を混ぜてみました。


娘、喜んで1/3くらい食べました 笑

一升餅を担いで泣きながら少しハイハイし、選び取りはあまりに泣くので外して、ソロバンの音を鳴らしたら気になってソロバンを選びました。


評判のカフェで皿盛りを頼んで美味しくいただき
親戚のおばちゃんおじちゃんにお洋服をプレゼントしてもらい
大人はケーキ屋さんのケーキを何種類か買って好きなのを選んでいただき
ワイワイ過ごしました!

楽しかった〜ラブ

娘は朝寝したものの昼寝を全くせずにおばちゃんおじちゃんと遊んだので
夜は力尽きたように眠りました。

私も早寝します。
おやすみなさい⭐