今日、私の両親に娘を見せたくて、遂に飛行機で実家へ帰ってきました!

両親が娘に会うのは、約半年ぶりです。

変化の多くて、とても可愛い、今しかないこの一歳までの時に、やっぱり両親にみて抱っこして欲しくてラブラブ

初飛行機は緊張しましたが、心配だった離着陸時はストロー マグに入れたお水を飲ませて、上空では飛行場であらかじめ作っておいたミルクを飲ませて、寝なかったけど何とか泣かずに目的地へ着きましたラブラブ

JALのお姉さんが登場時に隣に人がいないことを教えてもらっていたので荷物を置けたし、フライト中も気兼ねせず過ごせました✈️

子供連れだと先に搭乗させてくれたり、オモチャをくださったり、お願いしておいたら目的地の搭乗口に飛行機のベビーカーを用意してくださって、とても助かりましたブルーハート

空港までは義父が送ってくれ、到着地の空港までは父が迎えにきてくれたので助かりましたルンルン

娘は実家までのベビーカーでスヤスヤ寝て、しばらく家でもお昼寝して、起きたら、初めはココハドコ?状態でしたが、今は慣れてきてあちこちにズリバイしてじいじと楽しんでますルンルン

母が帰宅するのが楽しみ〜ピンクハート