こんにちは!

お久しぶりです。

怒涛の引っ越しが終わりました。
何とか暮らしています。
早くリフォームして快適に過ごしたいです。

同居の話はまた追い追い書く予定で、、


産後(引っ越し&新生活のストレス?)抜け毛が遂にきまして、二ヶ所円形で抜けております 涙

そろそろ母乳辞めようかな…。。

なので、心配した旦那が息抜きにショッピングモールに連れていってくれました!

h&mで前から目をつけていたネズミちゃんのカバーオールをセールで購入🎵700円!

可愛い…何度見ても可愛い♡

足のネズミなんて…昭和感満載で夫婦共々ツボです。

着せるのが楽しみすぎます♡♡



いきなりステーキ200g食べてパワーチャージも♡
美味しかったけど、アゴがめっちゃ疲れました。笑
普段どれだけ柔らかいものばかり食べてるかですね。

肩こりと耳鳴りもピークに達しているので、モールの後は整体に行きました。
昨日行った整体は大ハズレでしたが、今日の整体の先生は大当たりで、めっちゃ楽になりましたー♡
整体の先生が旦那の同級生のお父さんということも判明して、色々話も盛り上がって楽しかったです。


ではではおやすみなさい!