今日はベビーマッサージ教室でした。

ピアノの先生による生演奏を聴きながらの
優雅なベビーマッサージタイムになりました

講師は、mano&manoです。
オイルはスイートアーモンド油を使っています。

いつものごとく、準備と片付けに追われ、
写真を撮り忘れてしまいましたが
ピアノの素敵な音色に包まれて、
とても和やかな雰囲気で、ベビー達も
とてもお利口さんでした

生後4ヶ月の可愛らしいベビー達に
こっちが癒されてしまいました

ベビーマッサージの後は、私の大好きな
シトロニエさんのレモンケーキをいただきながら、
子育てについての雑談などをして、
始終和やかな雰囲気で過ごせました

日頃は忙しくてベビーちゃんに対して
なかなか特別な時間を取れない
お母様たちに、ぜひベビーマッサージ教室を
おススメします。

日程やお時間が合えば、ピアノの講師による
生演奏付です

お母様の優しい眼差しと、ピアノの優しい音色、
そして、お母様による優しいマッサージ・・・・
ベビーちゃんにとってもお母様にとっても
素敵な時間になると思いますよ