今日は朝からお友達と、山口町の
カフェレストラン我夢でやっている
「みず玉もよう」というイベントに
遊びに行ってきました音譜
たくさんのブースがあって、お客さんもかなりたくさん入っていて、
すごく賑わってましたにひひ

私は三田ローズガーデンさんで、
パワーストーンのブレスレットを購入☆



それから、タンポポさんにフットマッサージもしてもらいましたラブラブ
終わったあとは、足がぽかぽかになりました☆

その後、仁木家のカフェでランチをしました音譜
チャイニーズの方は、さすがに満席で入れず、カフェに通されたのですが、
こちらもボリュームがあって美味しかったですニコニコ
ちなみに私はカツサンドでお友達は
オムライスを注文ビックリマーク





お腹も満腹で、お会計をしたら、
なんと、お土産にデザートをプレゼントしてくれました!?
しかも子供たちの分まで☆



さすが、太っ腹だわーラブラブ

とっても贅沢な1日になって、
幸せ☆でしたドキドキ



Android携帯からの投稿