今日は久しぶりに友達と三田のキッピーモールにお買い物ニコニコ
6階でイベントHappy Boxが開催されていました。
ハンドメイド雑貨から、野菜やパン、お菓子、占いやマッサージなど、いろんな店舗があり、たくさんの人で賑わってました音譜
ベビーカーで入ったので、なかなか動きづらく、あまり長居できなかったけれど、楽しかったですビックリマーク

その後、PUJAでランチラブラブ



久々ランチ、最高でしたーラブラブ
お子ちゃまたちが段々ややこしくなって、ゆっくりはできなかったけれど、
それでも、しっかり充電できましたードキドキ

10月のイベントに向けて頑張りまーす!!


Android携帯からの投稿