ずっとスマホの調子がおかしく、
今日やっと修理に出してきましたあせる

まず、カメラで写真を撮っても
全て真っ白叫び
メールをしていても急に強制終了するし、タッチキーの反応は悪すぎるし、
あまりに使えなさすぎて、
機種変更をしたくてショップへ車
でもまだ支払いが残ってる状態なので、
まだ当分この機種とお付き合いしないといけないみたいで、
やっぱり修理に出すことに・・・

幸い、修理費はかからなさそうなので、良かったけど・・・

なら、もっと早く修理に出しておけば良かったわガーン

でも、これで、ずっと止まっていた
ブログも更新できそうドキドキ
近々イベントも企画中なので、
またお知らせしますねニコニコ




Android携帯からの投稿