久々のブログUPです★

今日は、西宮市山口町にある山口センター内で、虹色HAPPY TIME というイベントがありました♪
mano&manoは、アロマスプレー作りで出展しておりました。

イベントにはとってもたくさんのお客様がいらしていて、賑わっていました!
長男と長女も一緒に連れて行ったので、どうなるかなあ・・・と思っていたら、
同じようにお子さんを連れてこられている出展者様が多かったので一安心☆

途中2回ほど、英語でリトミックがあったり、ちょっとしたカフェがあり、お茶が出来るスペースもあったりと、
子供連れの方には本当に楽しく参加できるイベントでした!

3階にある児童館もとっても充実していたので、お兄ちゃんはほとんど不在で、
あみかごのワークショップをされていたTANGOさんのお子様たちと、
ずっと遊んでました!
TANGOさん、ありがとうございました!!! 

そして、今回お声を掛けてくださった主催者のCouleur様、ありがとうございました。
とっても楽しかったです!
また、次回のイベントにも参加したいので、よろしくお願いします。

最後に、次男を預かってくれてたご近所のママ友達、
いつも助けてくれて、本当にありがとう☆