9月28日(土)幸せの玉手箱カーニバルのご出店者様をこちらのブログでもご紹介してまいります![]()
まだ募集もしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ![]()
18:00~20:30 第二部ダンスと音楽のカーニバル♪
*参加費 1500円
(出展者通常ブースの場合2人様まで無料/シェアブースの場合1人様無料)
今回「カーニバル」と銘打って、ウキウキワクワクするワークショップを「幸せの玉手箱」でやってみたいと思い、念願叶って関西コラボレーション芸術表現協議会の方達をお招きすることができました。
今回は、即興でピアノとダンスのステージを観せていただいたあと、観客参加型のワークショップでみんなで一緒に楽器を触ったり身体を動かしたりしながら、心と身体を開放して楽しんでいただきたいと思っております。
...
音楽やダンスの経験は不要です。参加することによって、新たな自分の一面を発見できるかもしれません!是非、目から鱗な体験をなさってくださいね。
主催:幸せの玉手箱
共催:関西コラボ芸術表現協議会

