昨日はひさしぶりの映画デートで「007 スカイフォール」を観てきました~
超~面白かったです♪♪♪
家に着くとすぐテレビで「ミッションインポッシブル3」もやっていて、どちらもロケ地のひとつが上海だったりで似ているところもありますが、やはりそれぞれの良さがありますね(^-^)
「スカイフォール」という題名から、空中戦でもするのかと思っていましたが、全然違ってジェームズ・ボンドにとって、とても意味のある名前だったのでした。
ダニエル・クレイグのボンドは1作目「カジノ・ロワイヤル」では受け入れ難かったのですが、暗い過去とか老いとか、ボンドの影の部分にも焦点を当てた今作では、彼がぴったりだったのかもしれません。
映像もアクションも音楽、特にアデルの歌うテーマ曲も素晴らしかったし、何度でも観たい傑作映画でした✩
そして続きも早く観たい!
海外ドラマみたいに毎週だと贅沢過ぎますが、せめて1年に1作は観たいなぁ~☆彡
Mにそっくりな犬の置き物♪
愛嬌があって、まとっているユニオンジャックの国旗も可愛くて、欲しくなりました(^-^)
イギリスのお土産屋さんに売ってるのかなぁ~

