先日IFAアロマセラピスト仲間のマニータちゃんが 久しぶりにサロンにお越し下さいました。

大阪からクルマで来て下さったのですが、生駒に来てくれたことを歓迎するかのように蝶々がひらひらと舞い降りてきて、マニータちゃんのクルマにそっととまり、しばらく羽を休めていました。

なんだかミラクルでメルヘンで可愛いひとときでしたよ♪


マニータちゃんもブログ にサロンのご感想を載せて下さっていました!有難うございます♪

ちょっとしたお花やハーブにもちゃんと気付いて喜んでくださって、マニータちゃんの繊細な女性らしさにakiも大感激です♪

お花たちも喜んでいますコスモス


そんな素敵なマニータちゃんを中心に、関西のアロマセラピストチーム「モンステラの手」が立ち上がりました。

来たる5月28日(土)29日(日) アースデイ神戸で行うマッサージの収益を被災地へ義援金として寄付されます。

今回akiは残念ながら参加できないのですが、ニールズヤードのアロマセラピスト同期や卒業生が多数参加されるそうです。

心のこもったマッサージで癒され義援金として役立つのですから、これはもうおすすめするしかありません!

皆さま是非ご予定置きくださいね。



【奈良・生駒】アロマセラピストのときどきつけるblog


お土産にいただいた東京カンパネラ♪とっても美味しくいただきましたラブラブ




奈良 生駒のアロマセラピーサロン
Holistic Healing Aromatic Planet