今月Aromatic Planetのテーマはデトックス。

ワンデイレッスンもアロマサロンのキャンペーンもデトックスにちなんだものです。

体内の浄化にはお食事時以外に1.5リットル以上のお水を採るのが理想ですが、お水だけでは飲みにくいとおっしゃる方がまだまだ多いです。

はじめは飲みにくいかもしれませんが、1週間、1ヶ月、と続けているうちに慣れてきてお水の味や美味しさを実感されることと思いますよ。


【奈良・生駒】アロマセラピストのときどきつけるblog


今月はサロンをご利用いただいたお客様にミネラルウォーターをプレゼントをしております。

デトックスキャンペーン以外のメニューご利用でもプレゼントさせていただきます。

これをきっかけにカラダの中からも外からも美しくなってくださいね(*^^*)



奈良 生駒のアロマセラピーサロン
Holistic Healing Aromatic Planet