ブログにアップするのが遅くなってしまいましたが、3日前に初出店(初出箱)した大門玉手箱。
イベントのことを教えてくれたお友達は今回不参加でしたので、ちょっとドキドキしながらひとりで会場の初宮神社に向かいました。
が、主催者さん達の温か~い笑顔と神様に守られている優しい気のおかげか、一気に居心地良く感じられました。
出店者さん達とも楽しくお話できましたし、またお会いできたらいいなぁ、と思います(*^^*)
今回ブログでの告知も直前になってしまいましたし、ブログをご覧になってない方にももっとお声かけすればよかったと本当に反省です。
それでも普段なかなかお会いできないマイミクさんや、生駒から奈良にお引越しした生徒さんファミリー、いつもお世話になっている学園前のマダム達、河瀬直美監督と息子ちゃんも遊びに来てくださって、ホントにホントに嬉しかったです♪
皆さま本当に有難うございました!!!!!
入り口はこんな感じ。皆さまをやさしくお迎えしてくれていました。
境内にもブースがたくさん。
akiはハリラという病み付きになりそうに美味しいモロッコのスープをいただきました。
4月29日に東向北通りにお店をオープンされるとのことで、今からとっても楽しみです♪
午前中は素敵な音色の楽器(名前忘れました☆)の演奏もありました。
アロマハンドトリートメントの素敵なBGMになり、ダブルで癒された、と言っていただきました。
直美監督の息子ちゃんはロールオンアロマがとってもお気に入りで、うなじに塗ってもらっているところです♪
お互いにアロマをプレゼントし合いたがる、微笑ましい親子ちゃんでした♪
次回の開催は4月24日(日)とのこと。
その日はまだ参加できるか分からないのですが、いつかまた出店したいです♪
お世話になりました主催者さま、初宮神社さま、出店者さま、素敵な時間を過ごさせていただき感謝です。有難うございました!!!!!
またご一緒できる日を楽しみにしております(*^^*)



