7月24日(土)生駒のカフェ「リンカネ」さん手づくり市で、アロマハンドトリートメントをさせていただきました。
少しだけ写真を撮らせていただきましたので、遅くなりましたがご紹介します。
akiのアロマコーナー。
お店の可愛い雑貨たちをディスプレイに使わせていただきました。
有難うございました。
大阪府摂津市の「まほう色の虹」さんのサンキャッチャー。光に当たると本当に美しかったです。
おとなりは京都「森のしずく」さんのてづくりスコーン。
お昼休みに皆さんといただきました♪やさしい癒しの味でとっても美味しかったです♪
「16MIX BOX」さんのハンドメイド・ソープ雑貨。てづくり石けんは作るのも使うのも癒されます。
miaさんのポストカード。パステルアートやmiaさんの撮りためた写真たち。
デジカメの使い方もご指導いただきました♪有難うございました。
「siawase na toki」さんのあみぐるみと「モノまる」さんの陶器の写真がなくてごめんなさい。
akiのお客様も出店者さんたちと楽しそうにお話されていて、なごんで帰られたので嬉しかったです♪
皆さま有難うございました。
やさしい光と空気感に包まれた、素敵なイベントでした。
奈良 生駒のアロマセラピーサロン
Holistic Healing Aromatic Planet






