現状報告というか記録というか。 | フツーになる。。! 横紋筋肉腫+白血病の女子高生

フツーになる。。! 横紋筋肉腫+白血病の女子高生

横紋筋肉腫と闘ってたら急性白血病になっちゃった高校1年生の女子がフツーの女子高生になるまで!(≧∇≦)/




今週ははいろいろあったなー。



先週の土曜日は

弟の小学校最後の運動会だった。


結果は負けだったけど、

選抜リレーでは1人抜いてたし

組体操も頑張ってたし、

いい運動会だったと思うGOOD

私は友達にも会えたしね好



で、日曜日は病院行って

月曜日は弟が振替休日だからって

おばあちゃん家に行ったから疲れた汗

思ったよりのんびりできたけどねーハート



そして、火曜日から訪問学級が始まりましたびっくり

詳しいことは別記事に書くけど、

新しいことにチャレンジびっくり

退院した後、普通の生活ができるように

なるための準備が1歩進みましたキラキラ



水曜日はいろいろばたばたしてたんだけど、

友達が家に来たキャハハ

気分転換にもなったし楽しかったんだけど、

やっぱり何でも分かってる

家族じゃないからこそ

ストレスに感じることもあって。

心が満たされた量=疲れた量みたいな苦笑



そして昨日は2回目の訪問学級。

あと昨日から今日の明け方は熱もあって。

最高39度超えたけど笑

風邪とかの熱とは違うので

授業も受けたし今は元気ですsmile

解熱剤入ってるけどね苦笑





今日は雨だからテンション下がるけど、

涼しくていいねー雨