悩み。と 決意。 | フツーになる。。! 横紋筋肉腫+白血病の女子高生

フツーになる。。! 横紋筋肉腫+白血病の女子高生

横紋筋肉腫と闘ってたら急性白血病になっちゃった高校1年生の女子がフツーの女子高生になるまで!(≧∇≦)/



※今日の記事は読んで気を悪くされる方がいるかもしれません。
体重のことです。
私の勝手な独り言だと思って頂ける方のみお読みください<(_ _)>



今の悩みは

体重がなかなか増えないこと。

適度な脂肪と、筋肉が足りない。

自分で見てて気持ち悪いと思うくらい

ガリガリな足は、

夏にショートパンツを履けないくらい。


最近は、

急激にいろんな物が

食べられるようになってきたぺこ



でもやっぱり

体重を増やすのは

なかなか難しい。



ブログネタで

「痩せたい?」

ってあったけど、


きっと元気になったら

“あの頃に戻りたいなー”って

思うような贅沢な悩みだと思うけど、

太りたい。



今日は早起きできたから

朝ご飯もオムライスしっかり食べて、

昼もオムライスしっかり食べて(笑)

カロリーが高い栄養のジュースも飲めたけど、


普段は朝、

朝ご飯が食べられる時間に

起きるのも辛いし、

昼もあんま食欲でなくてちゃんと

食べれないし、

食べたとしてもお茶漬け1杯だけだし、

夜はお茶漬け1杯と少しのおかずだけで

お腹いっぱいになっちゃうと

なかなか太るのは難しい。



味に刺激が無くて、

固くなくて、

でも美味しくて、

少しの量でもカロリーの高いものは

無いのかねぇーナイフとフォーク




でも、自分でも頑張らなきゃね!!!

早起きして朝ご飯食べたり、

昼ご飯少しでも食べたり、

お腹いっぱいでも“あと一口”

頑張って食べたりねかお

このままじゃ、

ショートパンツ

履けないからね泣

頑張るゾーーーーーービックリマーク2



今日はおやつにMac食べたから

合格かなポテト



そして、

最終目的は

痩せたくない→太りたい

じゃなくて

痩せたくない→現状維持

になること。

まぁ、それは誰でもそうか。

太り過ぎるのは今だってイヤだ。笑