今日は会社から有給休暇をもらったのですが、外出予定だった先が、昨日の台風で建物が壊れ、行けなくなりましたあせる
水浸しになってしまったそうです。
大変です。

私はけっこうそういう運(?)を持っているタイプです。
想定を超えるアクシデントに見舞われることがあります。
数年前にハワイに旅行に行った時も帰りの飛行機が、フェデックスの事故(覚えていらっしゃるかな?)と時を同じくしてしまい、成田に到着できずに関空に降ろされたことがあります。
成田に降りたいのに、関空に降ろされると、だいぶ事情が変わります。
事故だから仕方ないですけどね。

というわけで、今日も仕方なく、バタバタと予定変更です。

それはともかくビックリマーク
音譜音譜音譜イベントのお知らせ音譜音譜音譜
9月11日(土)にイベント「アロマチック・ナイト」を開催します。

「アロマチック・ナイト」とは・・・
アロマの香りに包まれながら、
土曜日の夜に
みんなで楽しくお酒をのむイベントです。

会場のカクテルバー「花Bar°」のコンセプトは"一人飲みバー"です。
一人で来ても、その場でいろんな人と知り合いになれるから大丈夫です。

初めての方も、気軽に遊びに来てくださいラブラブ

日時:9月11日(土)18時~翌0時(入退出自由)・予約不要
時間帯によってはスタンディングの場合もございますのでご了承願います。

会場:渋谷カクテルバー「花Bar°(ハナバード)」
東京都渋谷区道玄坂1-17-10 第二宝ビル4階
TEL.03-3461-4377

料金:\1,500(ワンドリンク付)
+追加ワンドリンク毎 \500
※当日はフードメニューがございません。フード持ち込み可です。
※当日の店内は勝手ながら「禁煙」とさせていただきます。
(喫煙スペースは店外に設置します)
$aromatic night   アロマチック・ナイト

ペタしてね