やさしく守るエキナセアハーブティ/YUMENOKI FACTORY のハーブ便り | AROMATICA(アロマチカ) & YUMENOKI FACTORYのハーブティー石鹸便り

AROMATICA(アロマチカ) & YUMENOKI FACTORYのハーブティー石鹸便り

小さな夢の木の種をまいて、大きく育てよう。
愉しかったり、悲しかったり、懐かしかったり、面白かったり・・・
AROMATICAのアロマな毎日

*2018年より AROMTICAの所属する YUMENOKI FACTORYから 「ハーブティー石鹸」の発売を開始しました!











お役立ちハーブレッスン

by Chikako Sakakida

(ハーブスペシャリスト・ヴェーダヴィハーブアドバイザー)

.

October Vol. 42, 2022

“やさしく守る

「エキナセアブレンド」”

.

今年の夏は記憶に残るほどの暑さでしたね。マスク生活もまだ続きますが、涼しい風を感じられるようになって、ほっと一息つけた感じです。

.

この夏に発売されたヴェーダヴィの新製品「エキナセアブレンド」は、まさしく今私たちが必要としている、「守り」と「癒し」にフォーカスしたハーブティです。

未知のウィルスはこれからも現れるかもしれませんが、健やかな毎日の支えになるようなハーブティブレンドを作っていきたいと、ヴェーダヴィの皆さんと一緒にいつも考えています!

エキナセアブレンドティは、私と家族にとっても、秋からの大定番になると思います。

詳しくはヴェーダヴィさんのインスタグラムをご覧いただけると嬉しいです。


▼ヴェーダヴィinstagram

https://www.instagram.com/p/CjZWCLNPrhX/


 


.

◉エキナセアブレンドティのご紹介

.

≪伝統のハーブをブレンド≫

🌿ブレンドハーブ

エキナセア、ホーリーバジル、ローズヒップ、スペアミント

.

≪ハーブの神聖さがもたらす安らぎのティタイム≫

北米の先住民が大切にした伝統のハーブ、エキナセアをメインに、アーユルヴェーダの代表的ハーブ、ホーリーバジルをブレンドしました。ビタミンC豊富なローズヒップと、リラックスハーブのスペアミントを加えて、頼もしいお守りのようなブレンドに仕上げました。


◉ 全国のヴェーダヴィショップと、オンラインショップで発売中です😊




#お役立ちハーブレッスン #ヴェーダヴィ #vedavie #エキナセアブレンド #ハーブ#ハーブティ #エキナセア #ホーリーバジル #ローズヒップ #スペアミント #水分補給 #ノンカフェイン #チンキ #ハーブチンキ #ハーブチンキ作り #ティンクチャ― #ハーブのある暮らし #ハーバルライフ #ハーブ好き #ハーブ好きな人と繋がりたい#おうち時間