ハーブティー石鹸がもらえる!母の日キャンペーンのお知らせです! | AROMATICA(アロマチカ) & YUMENOKI FACTORYのハーブティー石鹸便り

AROMATICA(アロマチカ) & YUMENOKI FACTORYのハーブティー石鹸便り

小さな夢の木の種をまいて、大きく育てよう。
愉しかったり、悲しかったり、懐かしかったり、面白かったり・・・
AROMATICAのアロマな毎日

*2018年より AROMTICAの所属する YUMENOKI FACTORYから 「ハーブティー石鹸」の発売を開始しました!



YUMENOKI FACTORY 代表の榊田千佳子です。いつもハーブティー石鹸をご愛顧くださいましてありがとうございます!
.
今日は嬉しいご報告と、お得なキャンペーンのご案内です😊
2年半前にMakuakeのクラウドファンディングを通じ、たくさんの皆さまに応援していただいてスタートアップがかないましたYUMENOKI FACTORYの「ハーブティー石鹸」ですが、コロナ後はなかなか売り上げも伸びず、このまま続けて行けるか、不安に感じておりました。
自分で売り物の石鹸を大切に使いながら・・・「こんなにいい石鹸なのだから細々でも絶対に売り続けたい!」と決意を新たにしていた矢先に、たいへんありがたいお話がありました。

私がすべてのハーブティのブレンドを手がけ、月二回 Instagramのコラム執筆を担当させていただいているハーブティの会社『ヴェーダヴィ』さまが、母の日のキャンペーンのプレゼント用に「ハーブティー石鹸」をたくさんご購入くださいました!!!
以前にハーブティー石鹸をお使いいただいた時に、その良さをご実感くださったという、嬉しいいきさつ付きです💗
.

キャンペーン中は、お買い上げの金額に応じて、フルサイズのハーブティー石鹸がもらえるという、素晴らしいご企画です。
.

私のブレンドしたハーブティの数々、人気の「ジンジャーシロップ」や「ジンジャーペースト」、高いクオリティで評判の「マヌカハニー」など、いろいろと魅力的な商品がそろっています。
https://www.vedavie.jp/shop/
.
この機会にヴェーダヴィでお買い物をされて、ハーブティー石鹸のプレゼントをもらっていただけると、たいへん嬉しく存じます!
.

「ヴェーダヴィ・母の日キャンペーン」は、4/21~5/16まで、全国の百貨店にあるヴェーダヴィの店舗で行われています。オンラインショッピングではプレゼントが付きませんので、ご注意ください。
.

何かご不明な点がございましたら、コメントを💗
よろしくお願いいたします!

◉ヴェーダヴィ店舗一覧

【関西】【九州】

うめだ阪急店

阪神梅田本店

上本町近鉄店

あべのハルカス近鉄本店

京阪百貨店守口店

泉北高島屋店

千里阪急店

高島屋京都店

川西阪急店

西宮阪急店

岡山天満屋店

福屋広島駅前店

博多阪急店

【関東】【東海】
京王百貨店新宿店

日本橋三越本店

池袋西武店

そごう横浜店

高島屋柏店

伊勢丹立川店

大宮高島屋店

名鉄百貨店本店

ジェイアール名古屋タカシマヤ店