ハーブティー石鹸の撮影終了しました! | AROMATICA(アロマチカ) & YUMENOKI FACTORYのハーブティー石鹸便り

AROMATICA(アロマチカ) & YUMENOKI FACTORYのハーブティー石鹸便り

小さな夢の木の種をまいて、大きく育てよう。
愉しかったり、悲しかったり、懐かしかったり、面白かったり・・・
AROMATICAのアロマな毎日

*2018年より AROMTICAの所属する YUMENOKI FACTORYから 「ハーブティー石鹸」の発売を開始しました!

🌿ハーブティー石鹸🌿の撮影、楽しく苦しく、80パーセント終了しました!🎉

自信を持ってお披露目できる製品ですが、その良さを写真に表していただくのが難しい‼️

自分がどれだけはっきりとしたイメージとビジョンをつかめているかが問われます🤭

20年以上もハーブ🌿のお仕事でご一緒していただいているタケダトオルカメラマン📸は写真の腕前はもちろんですが、考え方や取り組み方も教えてくださる敬愛するメンターであり、私の写真の師匠でもあります。

昨日もいろいろと叱られ、勉強になりました!

 

そして、いつもの最強相棒カズミさんと、今回はモデルさんになって下さったお嬢さんのミオちゃん❣️

Yumenoki Factory のスタッフSちゃん、本当にありがとうございました。

ミオちゃん、可愛いかったー😍

とってもいい写真が撮れました。

 

まだ、トップページの撮影を残していますが、とりあえずは安心です。

また、アップデートいたしますね!

 

🌿Yumenoki Factory Facebookページです。

https://www.facebook.com/YUMENOKIFACTORY/

 

🍋Yumenoki Factory Webサイト

https://www.yumenoki-factory.com/

 

We’ve finished about 80% of photo shooting for 🌿Herb Tea Soap🌿!

It was difficult to express the goodness of my soaps....but with the help of the photographer and my assistant Kazumi, Mio, the model, the result was awesome!!!

The packages looked great, too❣️