体がとても小さくて指の力と体幹の弱いKちゃん。


大きな音がなかなか出ません。


腕から!

体から!

指に体重かけて!


えーできないアセアセ


うーんそーだなぁ…


このタオルをお店ののれんだと思ってくぐってみて電球



「いらっしゃいませ〜」


「席空いてる?」


「お好きな席へどうぞ〜」


私たちはめちゃくちゃ太ったおばあさん設定ねウインク


ピアノがテーブルね!


手をついてよっこらしょと座るんだよ。


「よっこらしょデレデレ


次は手の平じゃなくて指を軸に


「よっこらしょデレデレ



2人でケラケラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


少し体重かけれるようになりましたウインク飛び出すハート


カバレフスキー 『小さい歌』




花最後までお読みいただき

  ありがとうございます花



ピアノ教室のホームページです






友だち追加

   ↑↑↑

レッスンのお問合せはお友だち追加から

1対1でお話できるのでご安心くださいニコニコ飛び出すハート