今年の収穫♡満たされた瞬間 | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

 

こんにちは。

あなたがお家のセラピスト

Aromaticstyleのホームスです♪

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

しばらくブログをお休みしていましたが

また少しずつ再開して行きたいと思います^^

 

 

 

今日は朝起きてから

私は幸せだなぁっ〜て

感謝に溢れる一日でしたキラキラ

 

 

 

小さいけれど

確かな幸せを

小確幸

いうのだとか。

 

 

 

目の前にある

当たり前のような日々の中で

見つけられる大切なこと。

 

 

 

今年はたくさんの

ゆずの実がなり、

リスさん達家族も来てくれて

(ゴンタ君とその仲間達、笑)

 

 

 

 

私達は今とても

ラブラブハート豊かな世界に生きてるんだなぁ〜〜ハートハート

って心の内側から

湧き上がってくる感覚を

何度も感じました。

 

 

 

今年もゆずを庭から収穫しました^^

 

 

 

今年の抱負は、

『自分との調和』

をテーマに過ごしたいと思っていますニコニコ

 

 

 

 

主人が亡くなった3年前は

毎朝起きたらこの世界が

悪い夢であったらいいのにな、と

 

 

 

憂鬱な気持ちで

ベッドから体を引きずるように

起きていました。

 

 

 

 

でも週に一度のワークアウトを始め、

小さな幸せ

家族や友人

繋がってくださっている周りの人達を

見つめ直すと、

 

 

 

何度も何度も精神的に

グラグラするときもあったけれど

自分の軸を取り戻すことが

できるようになって来ました。

 

 

 

まずは自分自身を満たすことから。

 

 

 

大きくなくてもいい。

目の前にある小さな幸せが

じんわりと広がって

 

 

 

小さいけれど

確かな幸せが大きな幸せへと

繋がっていくから飛び出すハート

 

 

 

だから

『今』この瞬間を大切に

生きて行きたいですね。

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

2022年初日の夕日

 

 

今日もあなたにとって

良い一日でありますように♡