しっくりくる感覚は 未来からのメッセージ | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

 

こんにちは

Aromaticstyleのホームスです♪

 

 

 

 

ハートうわぁ〜いい香りハート

 

 

 

 

 

これは

私が留学した先で

アロマセラピーを体験した時に

感じた感覚です。

 

 

 

あれは忘れもしない

1月にロンドンのどんよりしたお天気タラー

 

 

 

当時は留学したばかりで

ホストファミリーと

学校のお友達が唯一のつながり。

 

 

 

人種や環境や言語も違うし

常にココロとカラダが

緊張状態‥><

 

 

 

そんな時

コヴェントガーデンにある

ニールズヤードに入って

アロマセラピーを体験したのが

 

 

 

ラベンダー

フランキンセンス

ジャスミン

ネロリ

 

 

 

このブレンドでした。

 

 

 

これは

今でも途切れないように

作って手元に常備しております^^

 

 

 

体感覚として

こんな感覚に陥ったことはありませんか?

 

 

 

初めて訪れた土地なのに

『この場所懐かしい気がする』

 

 

 

とか

 

 

 

『このシーンは一度経験したことがある』

 

 

 

とか

 

 

 

初めて会った人なのに

『この人と一緒になるかも』

と予想して‥

 

 

 

そのままゴールイン♡

なんて経験をした人も

いらっしゃると思います。

(私もその感覚を体験した一人です^^)

 

 

 

それは

時間軸を超えた

エネルギー軸

つながっているからなのだそう。

 

 

 

自分の中に存在する

『知っている』

という感覚

 

 

 

何だか懐かしいような

言葉にできない

体が覚えている感覚。

 

 

 

それは本人にしか

表現のしようがない

しっくりくる感覚

があります。

 

 

 

『どうしてそれを選ぶの?』

 

 

 

という問いも

他の人には同じに見えても

『いや、これがしっくりくるからキラキラ

としか言いようがないのです。

 

 

 

 

香りも同じく

これがこの症状には良いから、と

選んでもらったものよりも

 

 

 

あなたの

感覚を優先に選ぶことで

 

 

 

自分の内側に秘められた

願望

を探すことができます。

 

 

 

そう、

あなたがどんな時に

リラックスできて

ワクワクする感覚を思い出して

この一瞬に戻れるか?

 

 

 

この感覚に戻れることができれば、

 

 

 

日常の中に溢れている

現象に左右されずに

この瞬間を生きていけることができるから

 

 

 

そうしてこの

瞬間、瞬間の

積み重ねを精一杯

生きることができたなら

 

 

 

あなた本来の

エネルギーが流れ始めるのです♡

 

 

 

 

あなたの心の奥底から

本当に

望んでいるものは

何でしょう?

 

 

 

ロサンゼルスに

ジャカランダのお花が一斉に

咲き始めて街を彩ってくれます。

 

 

 

 

星今日も素敵な一日でありますように星