2024年1月2日(火)
明けましておめでとう⛩ございますおねがい




去年は退院したばかりで迎えたお正月🎍

寛解するぞグー

会社復帰するぞグー


と、意気盛んでしたが、今年はじっくり健康を取り戻しつつ、元の生活に戻って行きたいと思っています。

次のCT検査、主治医の問診が5月ということもあり、あまり書くことがないので、更新は頻繁には出来ないとは思いますのが。。。

進捗といえば、私の髪事情でしょうかてへぺろ

まだウィッグ脱却が出来ていない私の髪ですが、今のところ、緩めになった長めのアフロです。

野球少年から雷様を経て、ミュージカルのアニーを経て、今は「ミステリと言う勿れ」の整(ととのう)君状態ですウインク


原作漫画「ミステリと言う勿れ」


菅田将暉主演ドラマ


菅田将暉は格好良いですが、髪型でかなり損なわれますよねタラー


普通に乾燥させるとまだまだ重力に逆らいますが、ドライヤーやアイロンを駆使すれば真っ直ぐにはなりますが、長さが足りませんアセアセ特に前髪が伸びないです〜アセアセ婦人科系の病気だとホルモンの関係で前髪が伸びにくいようなのですが(前髪は女性ホルモンなんだとか)ねえ。


まだまだ我慢して医療用ウィッグを被りますグー


ラストケモから1年1ヶ月。少なくとも脱ウィッグするまではブログを書き続けますウインク流れ星音符イエローハートキラキラ流れ星





にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村