2023年12月14日(木) 快晴




1年前の今日、退院しました。





去年の6月に病気が発覚してからの最初の目標は「全6クール(の治療)完走」。次の目標は「生きてお正月を迎える」、その次は「生きて誕生日を迎える」でした。最初の目標をクリア出来て嬉しい反面、キツイ薬漬けだった半年間の入院生活で失った筋力、体力に不安だったこの日。歩くだけで息切れをしていました。


そんな中やはり支えになったのは暖かく見守ってくれた家族、医療関係者の皆様、病友さん、友人たち、会社の上司・同僚、そして読者の皆さまハートありがとうございました。皆さまへの恩返しを考えつつ、コレからも健康に留意して頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。


最後に皆さまへのお願い。健康診断は受けてください。再検査は速やかに受検してください。保険は入る事を推奨いたします。




にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村