2023年4月25日(火)

乳房原発悪性リンパ腫、びまん性大細胞型B細胞リンパ腫。ステージ2a。2022年8月にスタートしたR -CHOP療法全6クール、骨髄注射6回が同年11月30日(水)に終了、同年12月14日(水)に退院して現在自宅療養中。2023年2月7日(火)に寛解診断。

主治医と復職面談をして来ました。通常だったら、暖かくなった5月頃から復職は問題なくOK出来るそうですが、前回の診察の2月の時点では、コロナの流行や5類への引き下げ、マスクの個人判断化などの流れが読めず、4月末に一度作戦会議をしましょう、と言う事になっていました。

結果。。。
5月に寛解後3ヶ月検診でCT検査があるので、その結果を見てから決めましょう、となりました。この日の血液検査の結果、白血球の値が低かったそうです。「病気になる前から低めなんですよ!」と主張してみましたが、まだ抗がん剤の影響が残っているせいかもしれません。いずれにせよ、白血球が低いので、復職はまだですね、という事になりましたタラー




白血球1,500は確かに低いですね。。。

早く健康になって、また働きたいです〜ピンクハートキラキラ音符


取り敢えず、後半月、またお家でいい子にしています流れ星キラキラ足




にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村