2023年1月15日(日)


乳房原発悪性リンパ腫、びまん性大細胞型B細胞リンパ腫。R -CHOP療法全6クール、骨髄注射6回が終了し、2022年12月14日(水)に退院して自宅療養中です。


最終ケモが11月30日(水)でした。お正月、つまり最終ケモから丁度1ヶ月後ですね。マジマジと頭の状態を確認すると。。。今までツルンツルンだった頭皮がブツブツしています。毛穴の誕生です爆笑ハート






そして今日、毛穴の状態を確認すると、毛がピンクハート生えて来ています爆笑ハートピンクハートイエローハートキラキラそろりそろりという感じで、2mmとかですけどピンクハートしかも頭頂部分だけで、側頭部や後頭部はまだ手触りツルンツルンではありますがキラキラ流れ星


身体は少しづつ回復して行ってくれています。意外とメンタルもやられていたようなので、心も少しづつ健康になって行けたら良いなあと思いますおねがいピンクハートルンルン音符



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村