2022年11月1日(火)


乳房原発悪性リンパ腫、びまん性大細胞型B細胞リンパ腫。R -CHOP療法4クール目を終えて、現在休薬中。現在自宅で静養しています。


全6クールの内4クールを終え、後2クールで完走ダッシュ


いつも真摯な主治医、ドクター達、いつも優しい看護師さん達、病棟の仲間たち、そして支えてくれる家族、友達、読者の皆さま、本当に感謝しています。


吐き気との戦いだった第1クール。髪が本格的に抜け始めた第2クール。変な血球を生み出した第3クール。まさかの脳転移疑惑が湧き上がった第4クール。ベテランの部長先生、医長先生がちょっと焦る出来事が立て続けに起こる、イレギュラー製造機ジャスミン。吐き気は正直シンドかったですが、それ以外は「ちょっと貧血」以上の身体の変異はなく、ドクター達が焦っていたのを他人事の様に見ていました。今思うと、パニックになって不安に思ったり、泣いたりしなかっただけ良かったなあと。


また、私の病気、DLBCLの場合、通常第1クールのみ入院対応をして、第2クール以降は通院で治療をして行く方が多いのに、全クール入院対応にして下さった主治医の判断も正しく、そして手厚い対応だったと感謝しています。


あと残り2クール!!

一生懸命治療してくださっているドクター達と一緒に、支えてくれる家族と一緒に走り切ろうと思いますグー炎


後半になるに連れて、積み重なった抗がん剤で辛くなる、とも聞いていますが、第1〜4クールもなかなかシンドかったので、またこんな思いをしないように、病気を、もうこれっきりで根絶するつもりで、あと2クール頑張りきろうグー炎っっと、ひとりファイティングウインク


年内!!あとたった2カ月で全治療が終わります。それまで頑張って!!私の身体とメンタル!!







にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村