2022年10月20(木)、21日(金)、22日(土)、23日(日)


乳房原発悪性リンパ腫、びまん性大細胞型B細胞リンパ腫。R -CHOP療法4クール目入院10日目〜13日目。


第4クール目入院初日に急遽湧きあがった「脳転移」疑惑が晴れて払拭され、R-CHOP、骨髄注射の治療は全てが入院7日目に終わりました。入院8日目にはルートを外し、身軽になりました。


10月20日(木)入院10日目

採血の結果、白血球の数字が良かったので、白血球を増やす「グラン」注射は当日ではなく翌日からになりました。


10月21(金)、22日(土)、23日(日)と、今の所3日間に渡ってグラン注射を打ち続けています。コレを書いている今日、10月24日(月)に採血があるので、この結果次第で、私が強烈にプッシュしている「退院キラキラ」への道が見えてくると思いますおねがいイエローハーツイエローハートキラキラ星相変わらず回診時に「とても元気です音符いつでも退院できますニコニコ」と主張してはドクター達の笑いを取っていますがウインク


「早く退院して、美味しい物を食べに行きたいうさぎ



と、ぐるなびを調べる手が止まりませんウインク人の少ない平日ランチ時間に行ける、徒歩圏内で行けるお店を調べていますグリーンハート飲食店の皆さま、美味しい物を食べるのだけをモチベーションにして、辛い病気療養している人、意外といるんですよ!!ってお伝えしたいですピンクハート飲食店の皆さまは素晴らしい社会貢献のお仕事だと思います。















にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村