先週のAmazonプライムデーで、入院・自宅療養中の買い物をしました。




入院中や自宅療養中に、もし体調が良くて暇だった時用に、FireHD8タブレット。




アプリの制限はあるようですが、安かったので、動画やkindleを見る用になら良いかなと思います。思ったより重いのと、iPadに慣れている身には使いづらいと感じていますが、コレも慣れなのかなと思います。


抗がん剤治療で脱毛した時用に、医療用キャップやウィッグも数点買ってみました。


後は、半年間の自宅療養に備えて、常温で保存出来るレトルト食品をまとめ買い。


食欲がない時に、でも薬だと思って食べなきゃグーって時用のこんなお粥、美味しそうだな〜と思って。




少し元気な時用。ご飯を炊く元気があれば、おかずは手抜きでも良いやっって時用。色々美味しそうですよね。コレが1年常温保存でOKってありがた過ぎますお願い



レトルト食品は、防災グッズとしても良いですよねウインク


とても便利に、いつもより少しお安く手に入って大満足のプライムデーでした。


ただね。。。

気になったのは、日に何度も届くこと。

Amazonプライムデーは運送業の方にはハードな日だと聞いています。毎日暑かったり土砂降りだったりの天候の中、毎日何度も自宅まで届けて下さるのは本当に有り難いのですがアセアセ


もっとゆっくりで良いんですよアセアセ


入院前に欲しい物は早めが助かるけど、退院後のものは、ゆっくりでOK。そう言う区分けが出来て、運送業の方々の負担が少ない方法はないのかな〜と。申し訳ない気持ちと有難い気持ちが交差した日々でした。


運送業の皆さま、本当にありがとうございます。


退院後こそ免疫の関係で、外出がママならない日々となる予定なので、いっぱい頼ることになると思いますがタラーなるべく負担にならないようにしたいと思っています。










にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村